ホーム
おそうじメニュー
おそうじ実例集
安全・安心・衛生
よくある質問と答え
求人
会社案内
NEWS
もっと見る
ピカピカ静岡店は「安心・安全・清潔」をモットーにスッキリ&ご満足いただける「おそうじサービス」を提供しています。
そのためには「お客様への情報発信」「ご質問へのわかりやすく丁寧な回答」「わかりやすいサービス体系」を心がけています。
ご不明なことは、どのようなことでも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。
焦げ付いた汚れやカビは、一般的なお掃除では取れにくいからこそ、わたしたちのようなプロフェッショナルがおります。
よろしければ、ぜひ「事前お見積もり」をさせていただければと存じます。
その際に、お写真を送っていただくことがあるかもしれませんが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
ただし「新品のように見えるくらいキレイになる」ことはありますが、「全くの新品同様」になることはないことをご承知おきください。
はい。もちろん承っております。
お気軽にお問い合わせください。
いいえ。必ずしも、事前お見積もり必要ではありません。
しかし、以下にご注意いただければと存じます。
(そのため、当方としては事前お見積もりをおすすめいたします)
作業当日、現地にて料金をお見積してご提示します。お客様のご了解を得てから作業をいたします。
上記のお見積もりで、お客様がご納得いただけない場合は、規定のキャンセル料を頂戴します
いいえ。作業時間が伸びたからといって、追加料金を請求することはありません。
逆に、予定の作業時間が伸びてしまったからと、お客様が弊社に対して料金の減額をご希望されましても、弊社は承ることはできませんのでご了承ください。
弊社では、営業電話や営業メールを送ることはありません。
お見積もりに関わること以外のご連絡はいたしません。
※お客様のご許可をいただいた場合に限り、サービス情報などをお送りする場合はございます
はい。可能です。
事前のお見積もりをしっかりと行い、清掃の計画と時間をリ優杏させていただきます。
その際には、清掃箇所のお写真を送付していただく場合もございます。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。